減量

減量14週目(2018年9月23日)の記録

減量14週目の報告です。

いよいよ大会まで残すところ1週間となりました。

今週の反省と、残り1週間の減量の進め方について書いていきます。

減量14週目の記録

日付:2018年9月23日(日)

体重:62.9kg(前週比:-0.4kg

3枚目はおまけで、よくビルダーの方に褒めてもらえる脚をw

まあ去年の大会当日よりは既に絞れてるんじゃないかと思います。

残り一週間でもう一絞りしたいところです。

減量開始時との比較

減量開始時との比較を載せておきます。

顔の大きさから何から違いすぎますねw

まだ終わってませんが、ここまでよく頑張った!

前週との比較

うーん、気持ち今週の方が前鋸筋のあたりがはっきり見えてるかな?

まあ写真で見ても前週との違いはほとんど分かりませんが、実際には摘まめる肉が薄くなったと思います。

あとは当日浮腫まないようにするのが一番大事かも知れません。

水曜日からカーボディプリート、土曜日にカーボアップ開始します

今年はカーボディプリート → カーボアップの流れにチャレンジしようと思います。

大会が日曜日(2018/9/30)なんですが、水木金の3日間はカーボ(糖質)をカットして、大会前日の土曜日から一気にカーボを体重×10gほど入れて筋肉を張らせる予定です。

まあ最近では「カーボディプリートなんて必要ないっしょ?」みたいな意見が主流になりつつあるように感じますが、経験のために今回はやってみます。

食事内容は全てアップする予定なのでお楽しみに!

それではまた!

海外サプリメントを安く買える「iHerb」とは?

トレーニーの皆さんの中には、月々のサプリメント代に悩まされている方も多いのではないでしょうか。

プロテイン、BCAA、クレアチン、マルチビタミン&ミネラル、グルタミン、カーボ、etc・・・このあたりのベーシックなサプリメントだけでも月1万円は超えてきます。

もしあなたが「月々のサプリメント代を少しでも抑えたい」と考えているなら、海外通販ショップのiHerb」を利用するのがおすすめです。

(上のバナーをクリックでiHerbのトップページへ遷移します)

詳しくはコチラの記事で紹介しているので、是非参考にして下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.