減量

減量11週目(2018年9月2日)の記録

減量11週目の報告です。

今週の反省と、来週以降の減量の進め方について書いていきます。

減量11週目の記録

日付:2018年9月2日(日)

体重:63.9kg(前週比:-0.3kg

先週よりはちょっとだけ体重が落ちましたが、停滞気味。

原因はシンプルに「食べ過ぎ」です・・・

特に仕事終わりとトレーニング中の空腹感が抑えられなくてどうしても食べ過ぎてしまいます。

なんとかしないといけないんですが・・・

減量開始時との比較

減量開始時との比較を載せておきます。

減量開始時と比較すると、体重は-6.4kgです

まだまだ絞ります!

前週との比較

正直違いはあんまり分かりませんね。

気持ち腹斜筋がはっきりしてきたかな?ぐらいです。

背中の絞りがとにかく甘いですね・・・早く絞らねば・・・

ここに来て摂取カロリーが増加中

先週から2000kcal弱の摂取カロリーを維持したままカーボの量を増やしてはいたんですが、ここにきて本格的に食欲が抑えきれなくなってきて、摂取カロリー自体が2000kcalを超えることもしばしば・・・

なんとか体重は維持~微減の状態を保ててはいますが、明らかにまずいですね。

でも食欲を抑えることも出来ず途方にくれています。

土日は必ず有酸素をするようになりました

平日は長時間トレーニングをしている関係でいけないこともありますが、土日は必ず有酸素運動(1時間ウォーキング)をするようになりました。

徐々に頻度を増やしていきます。

海外サプリメントを安く買える「iHerb」とは?

トレーニーの皆さんの中には、月々のサプリメント代に悩まされている方も多いのではないでしょうか。

プロテイン、BCAA、クレアチン、マルチビタミン&ミネラル、グルタミン、カーボ、etc・・・このあたりのベーシックなサプリメントだけでも月1万円は超えてきます。

もしあなたが「月々のサプリメント代を少しでも抑えたい」と考えているなら、海外通販ショップのiHerb」を利用するのがおすすめです。

(上のバナーをクリックでiHerbのトップページへ遷移します)

詳しくはコチラの記事で紹介しているので、是非参考にして下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.