減量

減量3週間目

明けましておめでとうございます!

今年も当ブログをよろしくお願いします。

それでは年末年始のゴタゴタで更新出来ていなかった分をまとめて更新していきたいと思います。

 

 

減量3週間目の変化

体重は2.8kg減りました。

  • 減量開始時:75.3kg
  • 減量1週間目:74.3kg
  • 減量2週間目:72.5kg
  • 減量3週間目:71.0kg(=-4.3kg

見た目の変化はこんな感じです。

front

減量開始時

減量1週間目

減量2週間目

減量3週間目

back

減量開始時

減量1週間目

減量2週間目

減量3週間目

正しい知識があれば結果は付いてくる

3週間で-4.3kgと少し早すぎるぐらいのペースでここまで体重が落ちています。

減量を始める前は本当にちゃんと体重が落ちてくれるか少し不安もありましたが、やはり正しい知識を持って取り組めば結果は付いてくるものですね。

まあ結論から言うと、この後年末年始の飲み会と実家の飯により少し体重が増えることになるのですが、ちゃんと取り組めばまた痩せられるという自信は生まれました。

肩と腹周りが特に改善さえてきたか・・・?

正面の写真を見ると三角筋と腹筋のカットが少しずつはっきり出てきてます。

後ろから見たときの腹周りも少し細くなってきてるように思います。

バキバキの体まであと5kgぐらいかな・・・?

あと1~2ヵ月いけるところまで頑張ろうと思います!

それでは今回はここまでで!

海外サプリメントを安く買える「iHerb」とは?

トレーニーの皆さんの中には、月々のサプリメント代に悩まされている方も多いのではないでしょうか。

プロテイン、BCAA、クレアチン、マルチビタミン&ミネラル、グルタミン、カーボ、etc・・・このあたりのベーシックなサプリメントだけでも月1万円は超えてきます。

もしあなたが「月々のサプリメント代を少しでも抑えたい」と考えているなら、海外通販ショップのiHerb」を利用するのがおすすめです。

(上のバナーをクリックでiHerbのトップページへ遷移します)

詳しくはコチラの記事で紹介しているので、是非参考にして下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.